福豚の里 とんとん広場

ニュース

NEWS
2020.04.26

新型コロナ感染防止のためのご協力のお願い

新型コロナウィルスの感染拡大防止のために、当店でも様々な予防策をとっています。

当店は、精肉ハムソーセージをはじめとする食品販売、レストランを運営しています。
そのため、以下のような取り組みを行っておりますので、お客様にもご理解、ご協力をお願いいたします。

①Hutte Hayashiは、しばらくの間休業します。
精肉、加工品は、とんとん広場売店やオンラインショップ等で、お求めいただけます。

②レストランの入場制限
お客様同士の接触を出来る限り防ぐために、入場制限を行っております。お待ちいただく際は、受付表に記入し、お待ちの際は、代表様のみおまちいただき、他のお客様は、お車でお待ちください。

③しゃぶしゃぶの提供
しばらくの間、しゃぶしゃぶの提供を取りやめます。

④テイクアウト
レストランメニューはテイクアウト可能です。tel.027-283-2983までお願いします。テイクアウトを、外のテラスでいただくこともできます。

⑤精肉について
精肉は、事前に予約ができます。出来る限り、予約の上ご来店ください。tel.027-283-2983info@fukubuta.co.jpまで
ロース(ブロック、切り身、スライス)
肩ロース(ブロック、切り身、スライス、しゃぶしゃぶ)
バラ(ブロック、スライス、しゃぶしゃぶ)
ひれ(ブロックのみ)
(※当日予約はできません。)

⑥営業時間の短縮
売店 平日.10:00〜16:00 土日祝.10:00〜18:00
レストラン 平日.10:00〜16:00 土日祝.10:00〜18:00
※場合によって、上記より早く閉めることがあります。

⑦ソーセージ教室
ソーセージ教室は、しばらくの間、おやすみとさせていただきます。
(※当日予約はできません。)

⑧消毒薬の使用
店舗入り口に消毒薬を設置していますので、ご利用の上、入店ください。

ARCHIVES